ログイン  |  新規登録  |
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

ミニカレンダー
前月2017年 6月翌月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<今日>
Amazon 検索

2008年8月16日(土曜日)

日本語の源流

カテゴリー: - cottontail @ 10時26分27秒

先月は、大野晋 著「日本語の源流を求めて」(岩波新書)を読んでいましたが、読み終える直前の訃報でした。ご冥福をいのるとともに、とても残念でなりません。
タミル語、文化との比較。続きを是非とも読みたいです。


残暑お見舞い申し上げます

カテゴリー: - cottontail @ 10時14分30秒

残暑お見舞い申し上げます。
帰省する人たちも多いと思いますが、ここ横浜は、かなりの人が集まっているようです。今週は、デパートも平日なのに土日のような賑わいでした。 ガソリン高騰、ユーロ高、帰省も海外旅行もブレーキになる要素が多い昨今、近場の旅行先として横浜は手軽に楽しめるところなのかもしれませんね。
7、8月とブログ書込みをさぼっていました。
縁があって、あるシンポジウムのの事務局に携わることになっていました。
とても有意義な、仕事ができて感謝しています。
のちほど紹介することもあるかと思います。


16 queries. 0.021 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

言語選択
最新ニュースブロック
WordPress 最近の投稿
WordPress カテゴリ一覧
WordPress 月別過去ログ
XFセクションの新着記事